FC2ブログ

反省

札幌での演奏を終え、今帰宅しました。
結果を言うと、合唱団の方には悪いですが、最悪の伴奏でした。
多分今まで人前で弾いた中でワースト3に入るのではないかと。

色々と思い当たることもあり、
演奏後に団長さんと話し合う機会を持ちましたが、
どちらにしても、結局は自分自身の問題なんですよね。
どういう状況でも安定した演奏ができるように用意しなければいけなかったんですよね。

昨日この場で、今後色々な話が動きそうだという書き込みをしましたが、
本当にこのまま流れに身をまかせてもよいのか、自分がやりたいと思っていることなのか。
回り道をしても、自分のためになることなのか。
そんなことを考えながら帰ってきました。

なんだか、反省ではなく、自問自答みたいな内容になりましたが、
失敗を次に生かせるように、前向きにとらえられるように、考えていきたいと思います。
スポンサーサイト



色々決まり始めてます

昨日は一日のうちに色々な人と会う機会があり、
その誰とも、今後の本番を見据えた話し合いになりました。
正直今の自分の状況では全てに全力で向かえるかはわからないけど、
何かしら目標を持つことは、練習にも目的ができていいですよね。
おおむね3か月、計画的な練習が必要になりそうです。
詳しい情報は、詳細が決まり次第、あらためて。

本番

札幌で行われる秋の市民合唱祭で伴奏を弾いてきます。
細かい音符が並ぶ曲で、はじめどうなるかと思いましたが、
なんとか流れを出すことができそうです。
相変わらず練習時間が取れず、演奏が不安定なので、
本番うまくいくかは確証がありませんが、
だからこそ小さな失敗にめげずにのびのび演奏してきたいと思います。
一曲だけだしね。
出演は遅い時間なので、その前にデパ地下でも見てこようかな(笑)
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
音楽と食べ物をこよなく愛する、ちょっとおまぬけな30代です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングなるものを始めてみました!クリックしてもらうと、いいことがあるようです。

FC2 Blog Ranking